Something struck my stomach.


 先週はずっとお腹を壊してたんです。ほんとです。信じてください・・・・・・!




 いやー、マジでずーっと水みたいのしかでなくってほんと辛かったです。なんか、腸が摂取した水分を全く吸収してくれない感じ。でもね、そのくせ全然痛くはならないんですよ。これっぽっちも。何これ?やばいの? それともまさか、単なるサボりか!? 何も言わずにただ活動を停止するて! いやー、いくらナマケモノの俺でも自分の内臓にストライキ起こされるとは思わなかったよねー。




 って感じだったんですけど、そんな身体を押してクラブイベントに行って帰ってきたら治ってました。すげぇや。正常な排便をするってこんなに素晴らしいことだったのかと思い知らされました。


 そんなクリスマス。