Gender Identity Disorder! 

にゅうこさんからまた鬼バトンを頂きましたよー。やったー。
『性転換バトン』だってさ。ままままずいだろ。マズ過ぎる。だってさぁ・・・・・・まぁいいか、とりあえずやってみよう・・・・・・。でもどうやってもキモくしかならんよこれ?



★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


やめてくれ・・・・・・


★Q.まず、何がしたいですか??

まず鏡を見たい・・・・・。
あとカラオケに行きたい。どんな声になったか、どのくらいの音域が出るのか見てみる。


★Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

えー?なんだろう・・・・?何だ・・・・?
顔の良さ。(ひどい)


★Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

榮倉奈々。若すぎるか。



★Q.どんなタイプの人を好きになりますか??

月並ですが、何気なく気を遣ってくれる人。
責任感のある人。
普段一緒にいるときはふざけてるんだけど、外に出ると礼儀の正しくできる人。


★Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

うーん・・・・・・じゃあKAT-TUN赤西仁。(ジャニーズか・・・・・)

でも個人的にはNANAのヤスしかいない! NANAのヤス!(もうだめだ)


★Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。

オイ・・・・・・。
えー・・・・・・じゃあサトさんかなぁ。ごめんなさいごめんなさい。


★Q.読者の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??


読者? これの読者ってあんまり心当たる人がいないんですけど・・・・・。
マイミクなら、
一番女性になってもやっていけそうだと思う人・・・けんさん
一番男性になってもやっていけそうだと思う人・・・木村さん


★Q.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。

じゃあ上のお二方。あとは・・・・
山下君、福ちゃん、岸野君。

読んでたらだけど。


これ絶対女性の人のほうが答えやすいバトンなので、男ばっかりを選んでみました。
困れ!

俺むかし(昔でもないや)、ちょっとだけ自分のジェン ダーアイデ ンティティを疑ってた時期がありまして、積極的に『俺』という一人称を使うよう自分に課してたりしてました。まぁ正直今でも時々そうなんですけど。まぁ昔から今もスキ ンシ ップは絶対女の人としかしたくありませんけど。