You nahmsayin’!?

俺のあまりにもボロボロになり過ぎてメインカメラが映らなくなった携帯電話が先頃ついに音声通話機能を失ったので変えました。(端的)


俺が選んだのはP700iというやつでした。前の(P900i)より大きくなるのは嫌だったし、何より安かったので。はい。
でね? 店頭のディスプレイには、 タイプ: フラワー/ヘアライン/グロッシー とあったのです。確か! 以下は、そんな折のやりとり。



 店員 「色の方はどちらになさいますかー?」
 俺   「えーっとー、ヘアライン? で。」
 店員 「は?」
 俺   「ヘアラインで。」
 店員 「・・・・・・えーっと、、どちらのほうで?」(カタログを広げて見せる)
 俺   「これ・・・・。」
 店員 「あ、シルバーでよろしいですか?」
 俺   「え・・・、あ、はい☆(^_^)。」






・・・・・・やっぱり、これは俺が悪いんですか?