エイメン。

何があっても受け入れよう。そう思った。 神様、 僕は、この先一切を、後悔しません。

No easy way out.

レミングみたいなタナトス。それだけだ。 何を信じられるのか、 何が愛せるのか、 何を誇れるのか、 未だに何もわからない。僕は未だに子供のときのままなのか。 (それは、自分が愛されるわけがないと思って泣いていたあの頃のことだ。)

Gender Identity Disorder! 

にゅうこさんからまた鬼バトンを頂きましたよー。やったー。 『性転換バトン』だってさ。ままままずいだろ。マズ過ぎる。だってさぁ・・・・・・まぁいいか、とりあえずやってみよう・・・・・・。でもどうやってもキモくしかならんよこれ? ★あなたに魔法をかけました★ …

 死んでしまったら、もう、    

3日前、しばらく会っていない小中の時の友達から不在着信があったのを見つけました。 見つけたときにはもう何時間も経っていたものだったので、メールで「ごめんー。何ー?」と用件を訊いたところ、これまた小中時代友達だった、S君のお母さんが亡くなった…

What a deadly tour.....!

僕、今までバトンっていうものの類は、回ってきても居留守を使っていたのですが、今回にゅうこさんから『やらなさそうだね、でも・・・・・・』みたいなメッセージつきでバトンが回ってきたのをやってみたいと思います。何故ならその言葉にそこはかとないツンデレ…

 Something struck my stomach.

先週はずっとお腹を壊してたんです。ほんとです。信じてください・・・・・・! いやー、マジでずーっと水みたいのしかでなくってほんと辛かったです。なんか、腸が摂取した水分を全く吸収してくれない感じ。でもね、そのくせ全然痛くはならないんですよ。これっぽ…

Beware of sneak thieves.

わざわざこの「這いる」を使うあたり、「ウチのマンションの管理人さんってば只者じゃないエスプリの持ち主なのかもしれない」と思った今日この頃。

It's my 22nd birthday.

2日前のこと。 弟:「あ、そういえばあさって誕生日だねー。忘れないうちに言っとくわ。誕生日おめでとー。わー。」 俺:「それってアリなん?」 誕生日おめでとう俺。誕生日プレゼントは彼女が欲しいです。

What's wrong with my sociality?

さめてるよね。と、最近よく言われます。 この前、「○○が△△だったら面白くない?」みたいな事を言われて、「え・・・・うん。」といった返事しかできなかったという事がありました。ほんとに、何の感想も出てこなかったんです。それは、『 ○○が△△ 』とか、俺が具…

Saturday Working.

「あー、やっと明日休みだねー。」 「うん、そんで、あさって仕事だ。」 「・・・・・・・・・・。」

Mystery of Reversion (Atavism)

チェ・ホンマン という、2m20cm近い身長がトレードマークの韓国人K-1ファイターがTVで、「子供の頃から大きかったんですか?」という質問を受けて、「小さいときは全然そんなことなかったけど、中学、高校で物凄く伸びた。」というようなことを言っていまし…

Tried to talk about smokin'

煙草でもヤろうかなぁ、と思うことがあるわけです。だって僕もう気がついたらもうすぐ22だったんです。(・・・・・・。) 今まで一度もくわえたことすらないまま生きてきて、煙草を喫う姿を格好いいと思うことも度々だし、臭くない煙草とか出たし、シガレットケー…

Modern Photography.

うまくいけば12月のアタマから、アメリカに旅行に行きます。多分。うまくすれば(俺が)。しかし、パスポートが切れてしまっているので、また取りにいかなければならないのです。ということで今日はそのための証明写真を撮りに行きました。今は撮ってから27…

Doing ”Keizer” must be so hard.

下らなすぎること考えた。(いつものことだけど) またTVで見たネタなんですけど、何やら『ホストの世界の頂点』というところに、『ホスト界のカイザー(皇帝)』と呼ばれる人がいるようです。 その名も、『カイザー頼朝』。 “月収”何百万も稼ぐ、あの新宿歌…

The Silhouette of famous sisters.

今Samantha ThavasaのCMやってるじゃないですか。 『〜ヒルトン姉妹に続く新たな姉妹、Who are the next sisters?〜』 ってやつ。あれを見て、 「ヒルトン姉妹の他に有名な姉妹って誰いる? あれ叶姉妹じゃないと思うんだけど。ウィリアムズ姉妹とか? テニ…

Food of Fire of Desire

熱くない。 焼肉は好きだけど好きじゃないです。焼かないといけないからです。まぁぼーっと見てるだけでも見かねた誰かが僕の皿に適当に肉を配給してくれるんですけど、それはさすがに心苦しいので適当に焼きます。「お前A型だから積極的に焼いてくれんのか…

INDUSTRIAL BABIES

LOOP&LOOP (UNDER THE THUNDER)アーティスト: インダストリアル・ソルト,後藤正文,アスキウ,パム・シェイン,スタンプ,ベッグス,シーン・ホセイン,ダン・デビラー出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13…

Got a FEVERRRRrrrr.......

一昨日の最高体温 : 38.9℃ 昨日 : 38.6℃ 今日 : 39.4℃ 熱が下がりませんよー。 事の始まりは先週末、祖父母の家に行って帰ってきて、そのときから調子悪くなって、熱を測ってみたら37.6℃でした。このくらいなら薬飲んであったかくして寝れば…

Hey, Do you remember?

「ウチのおばあちゃんがぼけちゃってさ。この前、お見舞いに行ったら、『お名前なんていうの?』ってあたしに訊いたんだよ。もうホントに、あたしのこと、わかんなくなっちゃったんだなぁと思ったら、やっぱり、すっごいショックでさぁ・・・」 多分、もう長…

FOUND.

うまく生きるコツは、とりあえずなまけないコトだと思います。

Another Magic Wonderland.

友人が新しくオープンしたディズニーランド目当てに香港に行ってきたらしい。カップルで。いやー、危なく羨ましさのあまりのたうちまわるところだった。 あと、現地で買ったディズニーランドが特集されている雑誌も見せてくれて、迪士尼とでっかく書いてあっ…

Have we lost to memory?

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (293件) を見る 買っちゃった…

It’s what no one has ever seen.

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (340件) を見る 「すごいの!」と、友人の家で見(させられ)ました。知られざる海の生物の生態を映したド…

愛するって何 とか言っちゃった件について。

結構前に、自閉症の子供を持つ家族のドキュメンタリーを見た。自閉症の子供は、物事の理解ができず、思うままに動き回り、よくパニックを起こす。自閉症の子供の母親は言いました。「誰にも謝らなかった日というものがないんです」 自閉症は先天性の障害、で…

Forza BAHRAIN.

世界陸上やってますね今。今から書いておくのはバーレーンのラムジという選手が1500mで金メダルを獲ったのを見ていたときのことです。 「あれ、バーレーンって先進国だっけ? 違うか。発展途上国だけど頑張ってる国か」「いや、あと数年で石油尽きるよあの国…

Reviving.

やー、やっと復旧しましたー。インターネット関係は。 ことの始まりは、7/31、突然何を押しても画面が動かなくなっちゃったんですね。マウスも。なんで、とりあえず主電源をぶちっとOFFにして、また点けたら、Windowsを起動できません。と。えええ。バックア…

Sometimes a simple thing gets complicated.

普段いつもよく喋る人が今日は大人しかったのでその辺を指摘してみたら、その人はこう言いました。 「彼氏とケンカしたワケよ。」 へぇ、ふーん。 「ほんの些細なことが発端でさー。こんなことでもう1秒だってわだかまってたくないんだけど、どうしていいか…

Summer has come. Keep your health good.

本格的に暑くなりましたね。冷たいものが欲しくなる季節です。今日も、昼ごろ家に帰ってきて、まず真っ先に冷蔵庫を開けて冷えた烏龍茶を一気飲みしました。アレですよ、水分補給は大事ですよ。烏龍茶は利尿作用がキツいんで本当は良くないんですが、まぁぶ…

Jack Jack ATTACK!

Mr.インクレディブル [DVD]アーティスト: マイケル・ジアッチーノ出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/06/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (349件) を見る 『Mr.インクレディブル』 なの…

Things like this may often happen in life.

「今日あちーなー。」 「あっついねー。超暑い。ばぬ暑。」 「‥‥ばぬ?」 「ばぬ。」 なんであれがあんなに面白かったんだろう。 ※一応参照 (‥‥‥ほんとマジなんなんだこのエントリ?)