Jack Jack ATTACK!

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]


 『Mr.インクレディブル』 なのです。


 父親がパチンコ屋(ウチのマンションの隣)で取ってきました。
 「カンフーハッスル と どっちにするか迷ったんだけどねー。」
 親父‥‥‥‥








        ◇









 で、
 感想:面白かったです!


 字幕を見るのが面倒な気分だったという極めて消極的な理由で日本語で見たのですが、宮迫が!上手いよ!びっくりした! 「もうスーパーヒーローは要らない。」のセリフは俺のお気に入りになりました。あと綾瀬はるかもなかなか‥‥‥やっぱりディズニー作品ってことで声優陣は相当訓練されたんだろうなー。かなり細かいところまでの演技を要求をされてると感じた。そうじゃなかったらみんな超天才だよ!
 あとはさすがのCG。超美麗。ダッシュが敵に追われてジャングルの中を走るところなんか、どうなってんだコレと思う。蛇足だけど、どっかにちょっとつまずきでもしたら大惨事になるな・・・・! とハラハラしながらそのシーンは見てました。


 タダの子供向けアニメじゃないとは聞いてましたけど、その通りでしたよ。
 ミラージュ姉さん‥‥‥。



 『マダガスカル』見にいこうかなー。