2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

There’s no punchline in my talk about Chuo-Line.

中央線。最近よく利用するようになっています。初めて乗ったのは20歳になってからです。生まれてからずっと都民やってんですけどね俺。えぇ、どうせ高円寺みたいなオシャレタウンには全く縁がないライフスタイルを送っていましたとも。で、その中央線、に乗…

PHILADELPHIA!!

人付き合いが苦手という話をしていて、ついクールな(クールて。)自分を作っちゃうんだよねーというようなことを言ったら 「あー、俺も前はそうだったけど、あのねぇ、テンション低くて良いことはないよ。」 とか言われて、うわーなんかそれいい言葉だなぁ…

You nahmsayin’!?

俺のあまりにもボロボロになり過ぎてメインカメラが映らなくなった携帯電話が先頃ついに音声通話機能を失ったので変えました。(端的) 俺が選んだのはP700iというやつでした。前の(P900i)より大きくなるのは嫌だったし、何より安かったので。はい。 でね…

I n d i g e s t i o n !

高校の時の部活で1コ下の後輩だった男が、そのまた1コ下の後輩の女と付き合って子供ができて結婚したという話を聞いた。もうえらいびっくりしちゃったんだけど、ここでもなんか、自分も年取ったんだなぁと思わされてしまう。後輩が結婚して子供を産む歳や…

I am a stylist! But it’s trimmer’s work!

昨日、美容院のリーフレットを貰ったということを書きましたが、俺は最近全然美容院に行っていません。かれこれココ4ヶ月ぐらい。もうとっくに髪が肩を下回りました・・・・・・なんてことはなく、セルフカットです。セニングシザー(すきバサミ)っていい…

Let’s do direct action.

ある日、ウチの最寄駅前を歩いていたら、美容院のリーフレットを貰いました。 コレ持って来ると、安くするよ? というやつです。そこにはこう書いてありました。 スタイリスト | アートダイレクター \3,800 → \2,300 | \5,800 → \4,300 トップスタイリスト |…

Nice to meet you.

ハロー、はてなダイアリーです。使い方がわかりません。