Tried to talk about smokin'

煙草でもヤろうかなぁ、と思うことがあるわけです。
だって僕もう気がついたらもうすぐ22だったんです。(・・・・・・。)



今まで一度もくわえたことすらないまま生きてきて、煙草を喫う姿を格好いいと思うことも度々だし、臭くない煙草とか出たし、シガレットケースっていう様式にも惹かれる・・・。んですが、そのときにいつも考えることがあります。
曰く、女のひとの喫煙について。(大きなお世話だとは思いますがね。)



俺の今の認識は、まぁ別に喫ってるならいいけど、できれば喫わないで欲しい。ってぐらい。そしたら俺も喫わないし。(まぁ一度も喫ったことないんだけどね。) でも周りとか自分とか色んな方面への弊害とか影響とか危険を知ってて分かってて配慮が出来て喫ってるんなら特に何も言うつもりはない、です。そしてそういう喫煙者に俺がなれるのか心配。同時に、止めるべきときに止められるかどうかが心配。
とりあえず、煙草を喫う男は女の喫煙を止めさせられない。これは確かだねー。でも一緒に止めることができる。



まぁ煙草を喫う女のひとと付き合ったことないんで以上は全く只の妄想なワケなんですけどね! (付き合ってください!)








(という、認識は、ちょっと甘いということを、昨日教えられました。)