Seeking the way to change my life.

今日はあれだ。弟の誕生日だ。マイク・タイソンと同じ日*1。18歳になったそうです。プレゼントはFOMAの充電器と新しい眼鏡をあげることになってます。そっかー、18かぁ。俺もこないだまで18だったのになァ・・・・・・いやもう21、今年の12月で22になるんですがね。でも感覚的にはそんな感じですよマジで。ここここえぇー!


ていうかね、毎年彼の誕生日が来ると、「あー、もう一年の半分が過ぎちゃった・・・・」ってなります。なんだろうこの時間経過の速さは。何して過ごしてたか思い出せない・・・・・・。うわ!すっごい嫌だそれ! 勉強と仕事だよね? うん!(超動揺) あとは・・・・・・。・・・・・・。


・・・・・・正直に言うと今めちゃくちゃ彼女が欲しくなった! もうなんというか深刻に身も蓋もない上にみっともない話だねまったく。


  

*1:アインシュタインシャキール・オニールもちがうじゃん!
   (いや彼が自分で言ってたんですよ!)
   裏づけをとれということだ!(参照:id:Joaquin-Yusuke:20050525)