Because of rainy season!

 俺の友達に、セルフカット仲間で、見た目ツンツンというかガチャガチャなんだけど顔のカッコ良さでカバーできているという羨ましい人がいます。その人と一緒に飲みに言ったときの話。




 俺:「でもさー、そんな髪型の人って居そうで居ないよねー。」
 友:「え、それって褒めてんの? 貶してんの?」
 俺:「んー、いやいやいや、別に・・・・・・w」
 友:「そろそろ美容院いこうかなぁ・・・・・・」
 俺:「まぁ俺みたいな髪型の人も居ないっちゃ居ないけどね。」
 友:「あー、だって変だもん。」








 は  っ  き  り  け  な  さ  れ  た  よ  ー  ! !